fc2ブログ









2007年新春のご挨拶 (と抱負)  

・・・ 2007/01/06

新春ロゴ

(改めまして)

あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
何とか無事にブログを続けてこられたのも皆様のお陰でございます。
改めて御礼を申し上げます。


私達を取り巻くカレー環境は、相変わらず色々な変化を見せております。
昨年は閉店も多く大変に残念でしたが、一方では新しいお店も多数生まれています。
又、南インドにスポットを当てるお店が増えてきたのは個人的に大変嬉しい事でした。
まだまだカレー(又はインド料理)そのものが下火になったわけではないことは皆さんも感じていらっしゃるはずです。

今年も色々な出来事が有ろうと思いますが、しっかりとこの目で見ていきたいと思います。
個人的には、ブログポリシーはそのままに、より皆さんに親しんで頂けるブログ作りに一層取り組んでいきたいと考えております。
そのためには、記事を質的に向上させる事が必要です。
その一環として、まずカレーショップに対する「評価基準の整理と評価方法の改訂」を行います。
ガラッと変えますよ~!(明日ご説明予定)
どうなることやら、自信はありませんが、色々と試していこうと思います。

今年も頑張りますので、何卒、皆様からの変わらぬご支援を頂戴したく思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます!

体を壊さない程度に食べましょうね!!

2006年カレーなるベスト!

ブログ目次(本家Yahoo!です)
カレー店レビュー索引
オリジナル・カレーレシピです
スポンサーサイト



[ 2007/01/06 00:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

| ▲ TOPへ |
| ★全記事リスト★ |



コメントの投稿

















←ココにチェックを入れるとNOBLEへの内緒コメントになります (◆注:投稿者も見られません!)

↓下の送信ボタンを押し、確認画面から「再送信」ボタンを押して下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noblecurry.blog87.fc2.com/tb.php/2-42c39eb1