 

・・・ --/--/--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

| ▲ TOPへ |
| ★全記事リスト★ |


カレーなる池袋のランチバイキング★レストラン「セゾン」 

・・・ 2007/02/28

セゾン

サンシャインシティのほど近く。ロケーションは良好です。
ビジネスホテル地下のレストランで、毎週月曜日ランチにカレーバイキングをやってます。
最近はバイキングで元を取るのがキツくなってきましたが、850円と安いお値段なので行ってみました。

【店名】 レストラン セゾン
【年月日】 2007/1/ 昼
【カテゴリ】 レストラン/カレーバイキング
【最寄駅】 池袋駅東口徒歩7分
【住所】 豊島区東池袋1-30-7
【電話】 03-3984-3325(直通)
【HP・紹介サイト】 http://www.grand-city.gr.jp/J/shisetsu/index.html
【特記事項】 ランチ営業時間は、月-金の 11:30-14:00
【定休日など】 カレーバイキングは月曜のみ
【頂いたお料理】 カレーバイキング 850円

セゾン評価



【最新情報】
今、池袋でカレーランチ、カレーバイキングなら、ここしかないでしょう!
私も大好きな西新宿の人気店、もうやんカレーがついに池袋に上陸!
その名も・・・『もうやんカレー 池』 
オープンしたてで混んでいると思うので、もうちょっとしたら行ってみようと思います。
(行ってきました。ご紹介記事は少々お待ちください)


コメントの投稿

















←ココにチェックを入れるとNOBLEへの内緒コメントになります (◆注:投稿者も見られません!)

↓下の送信ボタンを押し、確認画面から「再送信」ボタンを押して下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noblecurry.blog87.fc2.com/tb.php/29-46e58464









の直ぐ下 ここから-->