スポンサーサイト 

・・・ --/--/--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

| ▲ TOPへ |
| ★全記事リスト★ |


カレーしか出来ないカレーなるお店★銀座「きひろ」 

・・・ 2007/03/02

きひろトップ

「カレーしかできませんけど」という謳い文句が印象的です。
個人的には、こういう「へりくだった」物言いに興味を惹かれることはありません。つーか、どちらかというと「引いて」しまう方です。スミマセン、天の邪鬼で・・・(苦)「じゃ、何で行ったのか?」
このお店は、昨年後半、グルメブロガーの話題をさらったお店です。やはりカレーファンとしても、正体を確認しておかねばなりません。年内に行けなかったので、年明け早々に出かけてみました。
さて、そのカレーとは如何なるものなのでしょうか?


きひろ


【店名】 銀座 きひろ
【年月日】 2007/1 夜
【カテゴリ】 カレーショップ
【最寄駅】 新橋駅徒歩5分
【住所】 中央区銀座8-3-1 第三秀和ビルB2F
【電話】 03-3573-7123
【HP・紹介サイト】 -
【特記事項】 営業時間は、11:30~19:30
【定休日など】 土日祝
【頂いたお料理】 カレー580円 野菜100円

きひろ評価修正


NOBLEのお店評価ポリシーはこちら

是非、一度行ってみて下さい。

きひろラスト


「総合目次」はこちら
「カレーなるお店」レビュー索引はこちら
「カレーなるレシピ」索引はこちら

スポンサーサイト

おお~

ここ昨年5月のオープンしたてに行きました。
美味しいし、まだ誰も知らない店だからブログネタにイイぞ!
と、温存していたら、いつのまにか周辺のグルメブロガーさんが次から次へと取り上げて、私は紹介するタイミングを逸してしまいました。

ここは、カレーの中に具が入っていないということで、評判悪かったりするんです。
でもさすが天の邪鬼のNOBLEさん(笑)
意外なほどに高評価だったので嬉しいです。

値段とオープン日との関係性にまで考察しているのは、さすがです(珍しい人です:笑)
[ 2007/03/03 10:11 ] [ 編集 ]

うわ、コメント遅くなりました(汗)(汗)

ええ、私も、ヒロキエさんが、きっとそのうちこの店を記事になさるって、思っていたのですが、結局拝見できませんでしたね。

全く知らなかったのですが、すでにお店を閉めていて、5月に帝国劇場の近くに開店予定とか・・・
これだけのカレーを埋もれさせるのはもったいないので、是非復活してほしいですね。
[ 2007/03/04 22:29 ] [ 編集 ]

新居に初ご訪問でさせていただくでございますよ。(マルシアか?)トートツですがおじゃまします。うーん、よりによって「きひろ」が目がとまってしまったものですから....。こちらには先日、かの辛党さんその他大勢で行く機会があり食したばかりでございます。(移転前に間に合いました)ここのはいままでのカレーにはない新しさがあって老児もカンドーしましたよ。今回はNOBLEさんの評価に手放しで賛同!です。また行きたい!
[ 2007/03/05 23:04 ] [ 編集 ]

老児さん、いらっしゃいませ!
ようこそ。
お茶も出さないでスミマセン(笑)

私も是非再開を切望しております。
[ 2007/03/05 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

















←ココにチェックを入れるとNOBLEへの内緒コメントになります (◆注:投稿者も見られません!)

↓下の送信ボタンを押し、確認画面から「再送信」ボタンを押して下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noblecurry.blog87.fc2.com/tb.php/31-2748aa14









の直ぐ下 ここから-->