 

・・・ --/--/--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

| ▲ TOPへ |
| ★全記事リスト★ |


索引★カレーなる一週間 

・・・ 2007/01/01

カレーなる一週間の索引です。

要するに同じカレー店に一週間通う特集です。
いつも「一見の客」ばかりではナンですから・・・
でも一週間通うのは、結構キツイんですよね~(苦)
つーことで「コンビニの一週間」なんてのも「アリ」としました。
「カレーなる一週間」のご説明はこちらです。

-------------------
.
総合目次表示はここをクリック。
 
カレーなるファミリーマート! 2007年1月

表参道「シターラ」 2006年12月

銀座「銀座古川」 2006年11月

池袋「カレー研究所」 2006年11月

池袋「トプカ」(サンシャインシティ店) 2006年10月

池袋「カフェリブロ」 2006年10月

[ 2007/01/01 07:00 ] カレーなるお店 | トラックバック(-) | コメント(-)

| ▲ TOPへ |
| ★全記事リスト★ |









の直ぐ下 ここから-->