スポンサーサイト 

・・・ --/--/--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

| ▲ TOPへ |
| ★全記事リスト★ |


カレーなるサンクス★欧風カレー(チーズ風味) 

・・・ 2007/03/06

サンクス欧風カレー

【商品名/価格】 「欧風カレー(チーズ風味)/450円/755Kcal
【商品説明】 ソテードオニオンの旨みにスパイスをプラスした豊かな味わいのカレーに仕上げました。

.


サンクス欧風カレー評価


「総合目次」はこちら
「カレーなるお店」レビュー索引はこちら
「カレーなるレシピ」索引はこちら
スポンサーサイト

NOBLE様(涙)
ようやく、ようやく、コメントしやすいblogに移られたのでございますのね!
コメントに失敗する苦節のこの1年間弱、いと辛うございました…。

ところで、サンクスで可愛い豚マンが売られているのをご存知?
ワタクシまだ遭遇した事がないんですけれども、早く出会いたいと日々願っておりますの♪
[ 2007/03/06 18:36 ] [ 編集 ]

きょ、叫子様!!(大泣)

長い間、ご不便をおかけしました・・・
どうぞどうぞ、これからも又お引き立てのほどをお願い申し上げる次第でございます。

サンクスの豚まん・・・・可愛いってどういう形をしているのでしょうか?
豚足の形をしているとか?(笑)
私もチェックしてみます。
[ 2007/03/06 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

















←ココにチェックを入れるとNOBLEへの内緒コメントになります (◆注:投稿者も見られません!)

↓下の送信ボタンを押し、確認画面から「再送信」ボタンを押して下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noblecurry.blog87.fc2.com/tb.php/50-69f56306









の直ぐ下 ここから-->