 

・・・ --/--/--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

| ▲ TOPへ |
| ★全記事リスト★ |


カレーなる松屋★新オリジナルカレー 

・・・ 2007/03/18

松屋新

メニューが変わっていました。HPには未だ掲載されていないので、新しいのでしょうか?
これまでの「チキンカレー」もなかなかでしたが、今回の「オリジナルカレー」も期待大。
ハンバーグ付きのものを頂いてみました。


【店名】 松屋
【年月日】 2007/3/ 昼
【カテゴリ】 牛丼
【最寄駅】 埼玉県内
【住所】 -
【電話】 -
【HP・紹介サイト】 http://www.matsuyafoods.co.jp/
【特記事項】
【定休日など】 無
【頂いたお料理】 オリジナルハンバーグカレー(590円)


松屋新評価


「お店評価基準」説明はこちら
「総合目次」はこちら
「カレーなるお店」レビュー索引はこちら
「カレーなるレシピ」索引はこちら


お、早いですね!

こんばんは。早速いただいてきたんですね。

うちの会社の近くの松屋でも3/14のお昼から販売開始してました。
ホワイトデーに松屋もねぇ…と思っていきませんでしたが、
来週にでも行ってみたいですハイ。

それでは、失礼しました。
[ 2007/03/18 00:14 ] [ 編集 ]

ワタクシも

松屋のカレーがかなり好きです。
記事を拝見して、かなり期待大です。
新メニューということもあり、早めに食べてみたいです。
[ 2007/03/18 00:15 ] [ 編集 ]

早いですね(笑)。昨日、発見したばかりです。これは早々に食べてみます。あと、ampmで、インド風カレーが不振のためか、八穀米のスープカレーというのに変わってました。apは重視されないんでしたっけ?
[ 2007/03/18 05:46 ] [ 編集 ]

USHIZOさん。
よくわかりませんが、私にしては相当早かったみたいですね。
何と「先々週」に頂いていたんですよ。
びっくりですね。
是非おためしください。
[ 2007/03/18 18:25 ] [ 編集 ]

abuyasuさん、こんにちは。
松屋のカレーは、結構いけますよね~!
今回、abuyasuさんのお好みにあうかどうか・・・
是非是非!
[ 2007/03/18 18:26 ] [ 編集 ]

辛党さん。
そうなんです。
お店によって開始時期にばらつきが大きいみたいですね。
USHIZOさんにコメレスしましたとおり、先々週なんですよ。場所は所沢でした。
ちなみにampmは「重視」です。
今の食環境では、徒歩圏内にファミマが10軒以上あり・・・(笑)
その次に近いのが、ampm、サンクス、ローソン、の順で、セブンは少し距離があり、ミニストップは、自宅からは近いですが、職場の徒歩圏には有りません。
[ 2007/03/18 18:30 ] [ 編集 ]

松屋となか卵のカレーはチェーン店の中では群を抜いてますね。
コレを見て、久々に行きたくなりました。
以前食べた時は、ちょっとしょっぱかった印象がありましたが、
さてさて。
[ 2007/03/18 20:18 ] [ 編集 ]

samuraiさん。
c/p 抜群だと思いますよ!
是非おためしください!
[ 2007/03/18 20:28 ] [ 編集 ]

松屋のオリジナルカレーは気になってました。350円に値上がりしてましたが、
全然オッケーの価格です。
うまいということなので近々食べてみたいと思います。
先週、「黒カリー」を作ってみました。よかったら見に来てくださーい。
http://blogs.yahoo.co.jp/rararaman88/45859879.html
[ 2007/03/30 11:01 ] [ 編集 ]

美味かったです。

これは!

前の、チキンカレーより、こっちの方が、好みっす。
ってことで、急にカレーが食べたくなったときに、
また行くことになりそうっすw。
[ 2007/04/05 15:39 ] [ 編集 ]

● ぽちさん

350円、オッケーですよね!
黒カリーですか?
はい、必ず拝見に行きますので、少々お時間くださいませ(汗)
[ 2007/04/08 18:04 ] [ 編集 ]

● Lakuさん

前回の方が少し尖ってましたかね。
確かに、これはリピートの価値あり!
私もそう思いました。
[ 2007/04/08 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

















←ココにチェックを入れるとNOBLEへの内緒コメントになります (◆注:投稿者も見られません!)

↓下の送信ボタンを押し、確認画面から「再送信」ボタンを押して下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noblecurry.blog87.fc2.com/tb.php/60-4f470db0









の直ぐ下 ここから-->