 

・・・ --/--/--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

| ▲ TOPへ |
| ★全記事リスト★ |


カレーなる南インド★神谷町「ニルヴァナム」[2] 

・・・ 2007/03/19

ニルヴァミールス

ズバリ、マニア向けでレベルの高い料理を出してくれる、都内でも有数の南インド料理店です。
提供する品数も多く、珍しいものばかり。行くたびに興味深いお料理を楽しませてくれるので飽きがこない。
二回目のご紹介です。大分前にミールスを頂いていましたが、バタバタしていてなかなかご紹介できずにいました。

.
【店名】 ニルヴァナム
【年月日】 2006/10 夜
【カテゴリ】 インド料理/南インド料理
【最寄駅】 神谷町駅徒歩3分
【住所】 港区虎ノ門3-19-7 大手ビル2F
【電話】 03-3433-1217
【HP・紹介サイト】 -
【特記事項】 -
【定休日など】 日
【頂いたお料理】 ミールス

ニルヴァミールス評価


注:「総合評価」にて「高い」との指摘をさせて頂きましたが、ミールスに関しては、それほど高いとは思いません。もちろんもう少し安い方が嬉しいですが・・・


前回の記事はこちら

「お店評価基準」説明はこちら
「総合目次」はこちら
「カレーなるお店」レビュー索引はこちら
「カレーなるレシピ」索引はこちら



こちらは今週行くので、楽しみにしてます。
これほど魅力的なメニューが多いなら色々試してみたいですが、
多分ミールスでもうお腹一杯だろうなとw。
[ 2007/03/20 01:13 ] [ 編集 ]

夜に行きたいんですが~

味やお得感はA-Rajの方が勝ってる気がしますが、あまり旨いもんが無い神谷町近辺では貴重な存在です。昼間は物凄い行列。皆外人ばかり・・・

一度夜に行ってミールスを食べたいんですがねぇ。まだ誘う相手が見つからず・・・

今日は出かけそびれたんですが、来週の月曜はバイキングランチのイドリを食べようと思ってます。
[ 2007/03/20 02:24 ] [ 編集 ]

samuraiさん

たっぷり楽しんで来てください!
[ 2007/03/21 08:49 ] [ 編集 ]

おまつさん

ああー、やはりお昼は混むんですね。そうだろうなあ。ほかには無いから。
とにかく一度行かねばならないですね、ランチバイキング・・・
[ 2007/03/21 08:52 ] [ 編集 ]

いやぁ、俄然楽しみになってきました。
美味そうですね。
ほんと、日本語が通じないのが痛いです。
ボディランゲージが通じない予約の電話が一番困りますw
[ 2007/03/21 17:04 ] [ 編集 ]

to vaderさん

こんにちは。
皆さんでたくさん召し上がれると良いですね!
確かに、電話予約は困るでしょうねぇ・・・・(笑)(苦)
[ 2007/03/21 18:57 ] [ 編集 ]

チャツネ、ポディ付いてきました。
お皿もバナナの葉っぱの上でしたし、クレーム対象ですねw
客も外人しかいませんでした。
[ 2007/03/25 22:24 ] [ 編集 ]

ランチ

月曜はイドリ、水曜はベジビリヤーニにライタがバイキングで出ます。

バイキングは水曜日がお勧め。ビリヤーニにライタとマトンカレーを
どぼどぼで食べるのがお気にです。

普通の日もヴァダやチャパティにサフランライスに沢山のカレーが
提供されてますが、ぜひビリヤーニを食べてみてください。
[ 2007/03/28 23:09 ] [ 編集 ]

● vaderさん

良かったみたいですね!それは何よりです。
が、もっと安定させて頂きたいモノですなあ・・・
[ 2007/04/08 17:59 ] [ 編集 ]

● おまつさん

ぐえーーー!
イドリのバイキングなんて・・・
悶絶モノですね(泣)
さらに、曜日によって変わるなんて・・・
[ 2007/04/08 18:01 ] [ 編集 ]

今でもホールスタッフは、日本語通じない人が担当しているのですか(苦笑)。私も昨年久々に訪れたときに、ホールの人が日本語通じなくて、こんなのでいいんだろうかと思ったのですが...
お店がオープンしたころは、オーナーのヴィーナさんがホールをやっていて(もちろん日本語OK)、各料理の解説などしてくれてよかったんですが...いやはや、ここはまるで外国に来たみたいですね。
この店のサンバルは、私はどうにもなじめない味ですけど(ダルの風味が少なく甘め..タミル流のものとは異なる、ケララのほうにこういうスタイルのものがあると友人は言ってたが)、全体的に各料理はなかなかのものでいいですね。
[ 2007/04/10 15:41 ] [ 編集 ]

● inaさん

おっと、もう一つコメント頂きましてありがとうございます。
このところいつもバタバタでレスが遅れ申し訳ありません(苦)
私は常に(概ね)美味しい料理に満足しつつも、店を出るとき、「う~~ん・・・」と唸ってしまうのです・・・
[ 2007/04/11 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

















←ココにチェックを入れるとNOBLEへの内緒コメントになります (◆注:投稿者も見られません!)

↓下の送信ボタンを押し、確認画面から「再送信」ボタンを押して下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noblecurry.blog87.fc2.com/tb.php/64-176c3115


EEL Vol.12 ニルバナム@神谷町

こんばんは、curryvaderです。EEL(Enjoy the Exciting Life!)も12回目です。今回は今までにない少人数での開催です。はぴいさんが前日に急用が入りキャンセルだったので、Lakuさん、samuraiさん、サントーシーさん、kfujiさん、マチュ、私の6名で神谷町のニルバナムにてベジ
[2007/03/27 22:22] URL CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance)







の直ぐ下 ここから-->