スポンサーサイト 

・・・ --/--/--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

| ▲ TOPへ |
| ★全記事リスト★ |


カレーなる洋食の星★熊谷喜八監修①「やわらかビーフとマッシュルームのカレー」 

・・・ 2007/04/09

キハチ

7-11のお弁当コーナーで購入しました。熊谷喜八監修のカレーです。
ちなみに、同じシリーズで、ガラムマサラを利かせた「インドカレー」も同時発売されていたようですが、あいにく売り切れだったので、取り敢えずこちらを試してみることにしました。
ということで第一弾です。

【商品名】 KIHACHI 「やわらかビーフとマッシュルームのカレー」
【価格/他】 504 円 ( ?Kcal)
【商品説明】 バターリッチなコクのあるソース

キハチ評価


「総合目次」はこちら
「カレーなるお店」レビュー索引はこちら
「カレーなるレシピ」索引はこちら


スポンサーサイト

ライスの件、大きく表記しないとマズイですよね。私も最初にこの記事の写真を見て、ライス付きだと思いました。
でも美味しそうですね!値段を考えると近所の店に食べに行った方がイイかな?
と思ってしまいますが(爆)
[ 2007/03/23 07:28 ] [ 編集 ]

● masaさん

やっぱ、マズイですよね~。
値段のことを考えると、やっぱ微妙です・・・
[ 2007/04/09 21:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/28 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

















←ココにチェックを入れるとNOBLEへの内緒コメントになります (◆注:投稿者も見られません!)

↓下の送信ボタンを押し、確認画面から「再送信」ボタンを押して下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noblecurry.blog87.fc2.com/tb.php/66-27dc70ad









の直ぐ下 ここから-->