スポンサーサイト 

・・・ --/--/--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

| ▲ TOPへ |
| ★全記事リスト★ |


カレーなるレトルト★R9「フルーツ」対決 

・・・ 2007/04/12

レトルトフルーツ

おなじみ、レトルトカレー対決シリーズ。
今回は・・・・
R9: フルーツ対決 です。

青コーナーの「千疋屋マンゴーカレー」は、去年、老児さんから頂いたものです。
対戦相手が見つからなかったりその他の理由で遅くなりましたが、ようやく頂くことが出来ました。
それにしても、人様に頂いたものをこのような形でネタ(晒し者)にするとは・・・
大変申し訳ないことでございます・・・(苦)
どのような結果であっても、広い心でお許し頂きたいと思います・・・

レトルトフルーツ評価


老児さんのレトルト、ひと味違いましたよ!
とても面白いカレーでした。ごちそうさまでした!


「カレーなるレトルト」索引はこちら
「レトルトカレー対決」説明はこちら
「総合目次」はこちら
「カレーなるお店」レビュー索引はこちら
「カレーなるレシピ」索引はこちら
スポンサーサイト

負けた・・・。

新潟・・・負けた・・・。
新潟県って郷土の名産を宣伝するのが下手くそなんですよ。
この洋なしだって全然知られてないですし。
県人だって知らないくらいですから・・・。
宣伝次第ではもっと売れますよ、きっと。
あっ、カレーぢゃなくて洋なしの事ですよ。
[ 2007/04/12 23:22 ] [ 編集 ]

おお!

ようやく登場しましたね~。さらしものだなんてとんでもない!楽しんでいただけたらそれで本望です。
そう、確かにマンゴーか?と言われると微妙でしたが、やはりカレーでフルーツを全面にだすのはかなりむずかしいモノと思われ....いやはや何ともなハイカロリーカレーではございますねえ。
個人的にはもうひとつのスパイシーココナッツカレーの方が好きです。今度は何対決に使ってもらえるんだろう(笑)
楽しみ~!
[ 2007/04/14 00:30 ] [ 編集 ]

● サントーシーさん

米どころ、新潟残念!
新潟ってアピール下手なんですか。
初めて知りました。
きっと奥ゆかしいのでしょうね・・・
[ 2007/04/14 18:42 ] [ 編集 ]

● 老児さん

いや~、お待たせして申し訳ないです(苦)
でも、とても楽しませて頂きましたよ!
私は日本有数のレトルトカレーを時間をかけて食べる男・・・と自負しております。
(いや、でも大変(苦))
[ 2007/04/14 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

















←ココにチェックを入れるとNOBLEへの内緒コメントになります (◆注:投稿者も見られません!)

↓下の送信ボタンを押し、確認画面から「再送信」ボタンを押して下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noblecurry.blog87.fc2.com/tb.php/67-0727aa57









の直ぐ下 ここから-->