 

・・・ --/--/--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

| ▲ TOPへ |
| ★全記事リスト★ |


カレーなる埼玉★②鶴ヶ島市のインド料理店「ハンス」 

・・・ 2007/02/26

今年は(私が住む)埼玉県にもスポットを当てていきたいと思います!
今回は、東武東上線鶴ヶ島駅の本格インド料理店「ハンス」です。

ハンス1





昨年末ご紹介した、熊谷のお店「タンドールキッチン」はこちらです。
 →http://blogs.yahoo.co.jp/noble_curry/43380185.html
-----------------------------------------------------------------
【店名】 ハンス
【年月日】 2007/1/夜
【カテゴリ】 インド料理店
【最寄駅】 東武東上線鶴ヶ島駅徒歩7分
      関越自動車道鶴ヶ島インターチェンジから10分程度です。
【住所】 埼玉県鶴ヶ島市上広谷5-1 大畑マンション101号
【電話】 049-286-5657
【店HP】 http://www.kawagoe-town.com/mypage/kw012472
【定休日など】 無
【頂いたお料理】 下記詳細



ハンス評価


★★ ブログ目次はここ ★★

★カレー店索引★

★オリジナルカレーレシピ一覧★


コメントの投稿

















←ココにチェックを入れるとNOBLEへの内緒コメントになります (◆注:投稿者も見られません!)

↓下の送信ボタンを押し、確認画面から「再送信」ボタンを押して下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noblecurry.blog87.fc2.com/tb.php/7-e36c49de


【カレーなるお通夜】インド料理 ハンス

こんばんは。NOBLEさんの訃報を知った夜に、samuraiさんからお電話をいただきました。ショックで言葉もない様子でしたが、お通夜の帰りに、どこかでカレーをいただきながら故人を偲びたいですね、との事でした。それならばお店を探さなくてはなりません。NOBLEさんのシマのA
[2007/08/01 00:10] URL CURRY DIARY (・x・)

No.755 Han's (ハンス)

こんばんは、curryvaderです。今日は鶴ヶ島に来ています。鶴ヶ島といえば関越道、圏央道の分岐点ですね。藤沢からは電車で2時間くらいかかるかなり遠いところです。何故こんなところにいるかというと実はカレーブロガーさんであるNOBLE(ノーブル)さんのお通夜に来ています。
[2007/08/22 22:07] URL CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance)







の直ぐ下 ここから-->